Excel関数一覧 -情報関数-

名称 Office
Help
説明(Office Helpより)
CELL セルの書式、位置、内容についての情報を返します。
注   この関数は Excel Online では使用できません。
ERROR.TYPE エラーの種類に対応する数値を返します。
INFO 現在の操作環境についての情報を返します。
注   この関数は Excel Online では使用できません。
ISBLANK 対象が空白セルを参照するときに TRUE を返します。
ISERR 対象が #N/A 以外のエラー値のときに TRUE を返します。
ISERROR 対象が任意のエラー値のときに TRUE を返します。
ISEVEN 数値が偶数のときに TRUE を返します。
ISFORMULA 数式が含まれるセルへの参照がある場合に TRUE を返します。
ISLOGICAL 対象が論理値のときに TRUE を返します。
ISNA 対象がエラー値 #N/A のときに TRUE を返します。
ISNONTEXT 対象が文字列以外のときに TRUE を返します。
ISNUMBER 対象が数値のときに TRUE を返します。
ISODD 数値が奇数のときに TRUE を返します。
ISREF 対象がセル参照のときに TRUE を返します。
ISTEXT 対象が文字列のときに TRUE を返します。
N 値を数値に変換します。
NA エラー値 #N/A を返します。
SHEET 参照されるシートのシート番号を返します。
SHEETS 参照内のシート数を返します。
TYPE データ型を表す数値を返します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました